不動産投資には自分でも使えるメリットを活かしてみては?

不動産投資

日頃の不動産関連の専門業務をしていて思うことです。

人が思いつくことは、きっと他の誰かも思いついていると良く言われますが、

不動産投資をしている人、これからしようと思っている人などなど、何かのヒントになってくれたら嬉しいです。

 

不動産と他の投資商品との大きな違いって、

不動産は自分でも使えることだと思います。

例えば、リゾート地の別荘など。

誰かに貸してしまえば使えなくなってしまいますけど、

タイムレンタル、のような形であれば、空いてる時は自分でも使えますよね。

最近、リゾート地に行くことが多いですが、

賃料も上がってきているし、

タイムレンタル、要はホテルのような賃貸物件も出てきています。

 

不動産は投資用として自分で購入する。

ホテルのようにタイムレンタルするために、管理業者へ業務委託する。空いてる時は自分でも使う。

不動産ならではの投資スタイルだと思います、いかがですか?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました