不動産投資はアイディア次第で面白さ倍増

不動産投資

日頃の不動産関連の専門業務をしていて思うことです。

人が思いつくことは、きっと他の誰かも思いついていると良く言われますが、

不動産投資をしている人、これからしようと思っている人などなど、何かのヒントになってくれたら嬉しいです。

 

知り合いの不動産会社は、

先見の名があります。

 

今でこそ当たり前になってきた古い建物のオフィススペースなどのレンタル倉庫化ですが、

もう20年近く前から始めています。

 

思えば、不動産は用途が無限大かと思います。

当然、用途地域などの規制は受けるものの、不動産には用途の多様性という特徴があります。

他の投資商品にはないものです。

 

立地は変えられませんが、用途は変えられます。

アイディアが溢れている人にとっては、

不動産はとても魅力的な投資対象だと思います。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました